忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひがなぶろぐ
アルカナ
プロフィール
HN:
ふぃん
性別:
女性
自己紹介:
明菜さんの歌を聞きながら
ウロウロすることが好きで
神戸に生息してます
小梅ヲチ
フリーエリア
< フィードメーター - ひがないちにち blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいら例年になく
ものすごく良い席でした目がハート
なので
「固まらない」
「泣かない」ようにすることで
いっぱいいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)


第一部
「TATTOO」
「APETITE」
「愛撫」
「BLONDE」
「TANGO NOIR 」


4年前(キャバレー風)の再演(本人談)
だけど、衣装の色はゴールド(4年前はシルバー)
踊りがエロく(こんな言い方でいいのか?)
なってました。ヤヴァイすよ姐さんおしり見えそうすよ
って思ってたら、見えちゃったしあせあせ
年々エロく濃ゆくなっていく姐さんですウッシッシ
いつものフリとは違ってました




第二部
「恋の季節」
「絹の靴下」
「雨の御堂筋」


ここで、恒例(?)のリクエストタイム
リクエストに答えてくれるのもうれしいけど
姐さんにはリクエストの声が聞こえにくいので
聞き返すたびに舞台の前ぎりぎりまで出てくる姐さん
その度に「ひゃーーー」って1人喜ぶおいらわーい(嬉しい顔)

「あんまり前に出ちゃいけないんだった。キョンシーメイクだから
遠くの(席の)人はいいけど、近くの(席の)人は「ひーーー」
って(メイクが濃くて)なっちゃうわよね」って姐さんは言ってたけど
おいらは、近づいてきてくれてうれしくて
「ひーーー」ってなってました。
なので、リクエスト曲たくさん歌ってくれたけど
あまり覚えてません
えっと、禁区とかスローモーションとかサザンウインドとか
セカンドラブとかライアーとか
って、けっこう覚えてたりするやん、おいらたらーっ(汗)


「他人の関係」
「伊勢佐木町ブルース 」




第三部
「MoonlightShadow 」
「十戒 」
「ミ・アモーレ 」
「飾りじゃないのよ涙は 」
「少女A 」
「DESIRE 」


いつものメドレーです。
いつも思うけど、
少女A(DDバージョンのフリは過酷です)


姐さんとは関係ないけど、
今回もやっちまいました。自爆をふらふら

帰りにおいらは大阪駅に帰るグループと
いっしょにタクシーに乗るのか
それとも、野田阪神に行って
飲みに行くグループに便乗するのか
っていう話のときに、
野田阪神から大阪駅って歩いて帰れるのか?
(終電がなくなっても、大阪駅近くにとってるホテルへ帰れるのか)
って聞いて、野田阪神へ行くグループにくっついていくのかと
全員に思わせておいて

土壇場で、大阪駅に帰るグループのタクシーの
一旦しまったドアをもう1回あけさせてまで
大阪駅グループのタクシーに乗って
大阪駅に帰ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
野田阪神グループの全員に声を揃えて「うぉーーい」って
つっこまれてしまいましたあせあせ

拍手[0回]

PR
≪  202  201  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ≫
HOME
Comment
最高のイブでしたね
ステージから距離がありそうなので双眼鏡を
用意していたら、あの凄い衣装。
双眼鏡で見ても許されるのだろうかと
自問しつつ使いましたが目がくらみました。
パートナーと来ていた男性方は表情を
隠すのに苦労したかも。
MCも大変でしたね。
慣れてない者には収拾がつくのかどうか
心配になりましたが。
でも明菜さんのいろんな面を見ることができて
ほんとに最高のイブでした。
初心者(R50) 2009/12/26(Sat)00:23:29 編集
ディナーはあんな感じだよ~
2年前なんか背中ぱっくり開いたドレスだったし
ながながMCも大体いつもだよ。
今回はそれでも長かったけど
いつもは大体2~3曲リクエスト聞いたら
「はい。では次のコーナーは」って
いつもの低い声でバサリって切っちゃいますもん

今回は少し暴走ぎみだったよね
うれしい暴走だけど
2009/12/26 00:38
83年のクリスマス
今日CATVで83年のクリスマス番組があり、明菜さんがクリスマスメドレーを歌ってましたが、
歌の上手な普通のお嬢さんという感じ。
26年を経て、昨日の熟成された明菜さんに
変容したんだなと歳月の重さを感じました。
来年もクリスマスDSに参加できたらいいな....
初心者(R50) 2009/12/26(Sat)01:10:31 編集
流れていたらしいですね
隣のテーブルでその話題で
話している方がいました
少し聞こえてきました
おいらの家は映らないので
聞かないようにしていました
見れないのがくやしいので

おいら毎年「今」の姐さんが好きになっていくので
来年も参加できるといいですね
2009/12/26 01:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  202  201  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ≫
HOME
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
トラックワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 るか]
[07/21 るか(千葉)]
[07/20 るか(千葉)]
[07/10 初心者(R50) ]
[05/23 初心者(R50) ]
忍者ブログ [PR]