忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひがなぶろぐ
アルカナ
プロフィール
HN:
ふぃん
性別:
女性
自己紹介:
明菜さんの歌を聞きながら
ウロウロすることが好きで
神戸に生息してます
小梅ヲチ
フリーエリア
< フィードメーター - ひがないちにち blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のニュース

8月18日に
去年の横浜ライブDVDが発売されます
6300円(初回限定盤・通常盤 同価格)
初回限定盤には、LIVEのミニ写真集つき


会報には、ファンクラブ限定版
(店頭に並ぶのとは違うジェケット
キーホルダーつき(全14種類・種類は選べません)の
予約受付が、どーしよー

曲目欄には、みなさん待望の
「I hope so」も明記されてますぴかぴか(新しい)

あと、パチンコ「歌姫伝説2」の
あたらしいちび菜が会報に登場してます~

えっと タトゥ菜と、セカンドラブ菜
もう1人は・・・なんだろう~?

わかんねぇ~~。おいらファン失格?泣き顔


CMと居酒屋コラボのことが書かれてました。

あ~このちび菜なんだろ~?

今回のパチンコのサブタイトルが
「恋も2度目なら」だから
セカンドラブ菜は確定だよな?

あ~もう1人のちび菜だれだろ~?

タンゴ?タンゴだとうれしいなわーい(嬉しい顔)

拍手[0回]

PR
≪  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
Comment
おひさしぶりです
DVD発売になってよかったですね。
アマゾンの音楽DVDランキングでは早くも17位にランクインしてます。
ファンクラブ版と初回版、両方買うことになりそうです。
ちび菜や居酒屋さん関係には疎いのですが、何にしても話題になってくれるとうれしいです。
初心者(R50) 2010/07/10(Sat)11:52:12 編集
はーいおひさしです
去年いけてなかったので、
DVD発売うれしいです。
初回版、予約しておいたほうがいいかなぁ?
2010/07/11 00:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  ≫
HOME
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
トラックワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 るか]
[07/21 るか(千葉)]
[07/20 るか(千葉)]
[07/10 初心者(R50) ]
[05/23 初心者(R50) ]
忍者ブログ [PR]