忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひがなぶろぐ
アルカナ
プロフィール
HN:
ふぃん
性別:
女性
自己紹介:
明菜さんの歌を聞きながら
ウロウロすることが好きで
神戸に生息してます
小梅ヲチ
フリーエリア
< フィードメーター - ひがないちにち blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回か行った事のある
プリンがおいしいと評判のお店。


セルフサービスの形態なのだが1つ不満がある。

席の確保が先なのか?注文が先なのか?

ってことなのである。
普通。席の確保が先だと思うのだが、
他のセルフサービスの店でも「先に席を確保してください」
って店が多い。

なのに、このプリンのお店ったら
「先に注文を済ませてください」というもうやだ~(悲しい顔)

その声を無視して、奥に席を確保しに行っても
「先に注文してからにしてください」としつこい。


普通は席の確保が先だと思ってる
おいらが変ってことなのかな?

拍手[0回]

PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
σ( ̄。 ̄*)も
席の確保が先だと思う…。

σ( ̄。 ̄*)が以前働いてたセルフサービスのうどん屋さんも混んで来たら
注文口からσ( ̄。 ̄*)がお客さんに『お席の確保してから注文お願いします~!!』って叫んでたもん。

そこの店の方針なんか知らんけど…《先に注文》は、おかしぃで…( ̄  ̄)(_ _)
ひでな 2008/01/14(Mon)05:22:36 編集
せやろ~!
そこの店けっこう何回も行ってて、
ポイントカードも持ってるんやけど、
そこだけは納得できないんだよなぁ。
2008/01/14 13:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
トラックワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 るか]
[07/21 るか(千葉)]
[07/20 るか(千葉)]
[07/10 初心者(R50) ]
[05/23 初心者(R50) ]
忍者ブログ [PR]