忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひがなぶろぐ
アルカナ
プロフィール
HN:
ふぃん
性別:
女性
自己紹介:
明菜さんの歌を聞きながら
ウロウロすることが好きで
神戸に生息してます
小梅ヲチ
フリーエリア
< フィードメーター - ひがないちにち blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「相棒」

今日は映画1000円の日。
しかも公開初日。
混んでるかもしれないな~って思いながら
映画館に行ってみると、意外と人がいない。
チケット売り場で聞いてみると、
座れるということなので、思わずチケット購入


犯人とかどういう経緯なのかは
ネタバレになっちゃうので言えないけど


1右京さんって回転寿司に行くんだ~
2右京さん。走り出し方が「刑事貴族」ですよ
(思わず、心の中であ~らららららってつぶやいちゃいました)
3「ひまか?」はあったけど
「と~くめ~いがかり~」はなかったような?
(それとも、おいらが気づかなかっただけであったのかな?)
4岸谷五郎さん、おいしい所で出てるな~

とりあえずおいらが思ったことでした

拍手[0回]

PR
今日は、元町の大丸でやってる
洋菓子フェスタに行ってきました。

もうデパートの催しで一番これが好きかもしれない。

神戸の洋菓子店が集まる催しなのですが
イートインでは、この催しに出店してる店が
ケーキをこのイートイン用に提供していて
その中から好きなケーキを2個選んで
ケーキセットに出来ると言う。
毎回の人気コーナーがあるんですようまい! 



写真は今回おいらが選んだ2個目がハート
選んだ基準は「大きさ」うれしい顔

もう毎回これだけが楽しみなんですぅ。

販売エリアには、ほとんど行きませんウッシッシ
今回は、ちょっとだけガラスケースを
眺めにだけ行きましたけどむふっ

拍手[0回]

デュオ神戸(ハーバーランドの地下街)にあった
えび丼専門店「えび頼み」が閉店してた泣き顔

えび好きのおいらにとって、ものすごくヒットだったのにぃ泣き顔 

雑誌に載ったりするほど有名などんぶり屋さんが出すえび丼よりも
ここのえび丼の方が好きやったのにぃ~~がまん顔

なんでおいら個人的にヒットした店って
いつもこないに早いこと閉店してまうんやろ~げっそり


おらって少数派?

拍手[0回]

ちょっと遠めのスーパーにセルフレジがあると知り
セルフレジをやってみたさだけで行ってみちゃいました。 


拍手[0回]

このスーパーに買い物に行ったらここでお茶するって
恒例になってるサテンが「今日の営業は2時までです」
って張り紙してた。
え~~~ふらふらこの辺サテンないやん~げっそり
(あるにはあるけど入ったことがない) 

拍手[0回]

≪  1  2
HOME
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
トラックワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 るか]
[07/21 るか(千葉)]
[07/20 るか(千葉)]
[07/10 初心者(R50) ]
[05/23 初心者(R50) ]
忍者ブログ [PR]